講座・セミナー

イベントマーケット > 講座・セミナー > ベビー・子育て > かわいいアートの上で赤ちゃんのお写真が撮れる【おひるねアート撮影会】

EVENT MENU

かわいいアートの上で赤ちゃんのお写真が撮れる【おひるねアート撮影会】

ベビー・子育て ベビー・子育て
ベビー・子育て
ベビー・子育て ベビー・子育て ベビー・子育て

おひるねアートとは?「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒につくるアート写真」今しかない赤ちゃんのひとときを、かわいいアートと一緒に撮影できます!

赤ちゃんのかわいい姿を写真に撮って思い出に残せる「おひるねアート」
おひるねと名前につきますが寝ていなくても大丈夫です!赤ちゃんは笑顔、泣き顔、真顔、色んな顔を見せてくれますので、どんな顔も素敵な思い出になります。

対象:生後2ヶ月〜未就学児
(小学生以上も可能ですが、身長が大きいので全身写るのは難しくなります)
持ち物:カメラ(撮影出来るものなら何でも可能)

撮影はご自身で行います。
講師は目線誘導などのお手伝いをいたします。
撮影前には撮り方のコツなどを簡単にお伝えしますのでカメラが苦手な方もお任せください。

アート(希望があれば衣装も)は全てこちらでご用意します。カメラのみお持ちいただければ撮影可能です。

あっという間に大きくなる赤ちゃんのひとときを、かわいい写真で思い出に残せるとママ達の間で人気のおひるねアートです。

季節のアートや定番ものなどたくさんご用意しております。
【アート例】
春:ひなまつり、お花見、子供の日、母の日、父の日
夏:梅雨、サーフィン、暑中見舞い、花火
秋:紅葉、お芋掘り、ハロウィン
冬:クリスマス、お正月、バレンタイン、雪